BLOG

熊野本宮大社に行って来ました☆

こんにちは(^^)

先日、熊野本宮大社へ行って来ました♪
このお仕事を始めてから、神社へお参りに行く機会が増えたのですが、その中でも上位にくるくらい好きな神社の1つが熊野本宮大社です☆

行くと何だか心が晴れて癒されます。
そして、何度か行ってるのに始めて目に付いたのが、これ⬇︎

「ん?? 祈りの道??」
気になって仕方がないので通ってみました(^^)

雨が降っていたのですが、こちらの道を通る時は不思議とピタッと雨が止みました。

若干、足元は滑りやすい道では有りましたが、5歳の娘も楽しんで通っていました!

そして、その後は秘湯らしき温泉に行って来ました☆
見た目はなかなかな所です(^^;

なかなか、ワイルドな作りの温泉!!
と、興味津々に中に入ってみました(^^)

硫黄の匂いがしていて、温泉!って感じの素敵な感じでした☆

洞窟の中にある温泉って感じでした(^^)
窓が大きく、開けっぴろげな感じの温泉ですので下を覗くと男性風呂が見えてしまいます(//∇//)

温泉の質は身体の芯から温まり、お肌もツルツルになります。
とても、オススメの温泉でした!

十津川村 上湯温泉

一度、行かれてみて下さい(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP