BLOG

愛猫のご紹介です♪

こんばんは☆

今週は少し暖かいですね!冬が苦手な私は早く暖かくなって欲しいです(>_<)

さて、今日は私の愛猫をご紹介したいと思います♪

猫嫌いな方がいらっしゃったらこの記事はスルーして下さい⤵︎すみません(>人<;)

 

まず、一匹目がスコティッシュフォールドの男の子今年の5月で10歳です。垂れ耳が可愛いトトちゃんです♡

なんとも愛くるしいお顔なんでしょうか\(//∇//)\見た目通りドジなトトちゃんです!

 

二匹目がメインクーンの来月で8歳のラウちゃんです♪ 『ラウ』とは、インドネシア語で《海》と言う意味が有ります!

ラウちゃんの毛色はブルーなんです。(どう見てもグレーですが^_^;)なので、海の色と広い心を。と言う想いから付けました☆

 

とっても優しくて温厚なラウちゃんです♡凄く甘えん坊でとっても愛らしいラウちゃんです(//∇//)

 

サロンでは、お見かけする事は無いかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

橋本市エステサロン

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP