BLOG

ナチュラルガーデン ビュッフェ🍴

こんばんは(^^)

先日、大阪府堺市にある自然食レストランに行ってきました☆

こちらの、レストランではビュッフェを頂けます♪どれも美味しくて、どれも身体に優しい物が沢山食べられます(o^^o)

1回目に取ってきたお食事です⬇︎盛り付けが雑ですみません(>人<;)

左上の物が数量限定のお肉です!こちらは、直ぐに無くなってしまった様です。なので、並んでgetが良いかもしれません……

デザートもイチゴショートケーキ、キャメルケーキ、ティラミス、ゼリー、紅茶ソフトクリームなど豊富に有りました☆

残念な事にお食事に夢中になって途中から写真撮るの忘れちゃいました……よくあるパターンですよね(TT)

次回は、忘れずに撮ってきますね。参考までにメニュー表はコチラ⬇︎です。ちょっと見え辛くてすみません(>_<)

 

そして、お庭にはラベンダーやらバラやら何やらかんやらと色々と綺麗なお花が沢山咲いていて、とっても可愛いお庭でした♡

 

 

そして、レストランの横ではお弁当販売もしているのですが、色々な種類もあってお値段もリーズナブルでしかも!しかも!!添加物が入っていなかったです。

こ育て中の私にはかなり、魅力的でした(≧∀≦)⤴︎

 

それでは、またランチ情報お伝えしますね☆

 

橋本市エステ、橋本市脱毛

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP