BLOG

補正下着LaLa 取り扱い始めました。

はじめまして(^^) Ratu(ラトゥ)の中谷と言います。

今日からブログを書いて行きますので、どうぞ宜しくお願いします♡

一番、初めの投稿って何書こうか凄く迷うのですが……取り敢えず、自慢しても良いですか?

聞いて貰っても良いですか??笑

11月に人生初の補正下着とやらを購入してみました。

正直、人生で着けることは無いと思っていたのですが、産後骨盤が広がって気付けば体重が10kg近く太っていました∑(゚Д゚)!!!

それで、かなり焦って補正下着にすがる事にしました……

それがコレ⬇︎

めっちゃ可愛くないです!!!この可愛さに惚れてしまいました(*≧∀≦*)

肝心の着け心地は、1日目ちょっとしんどいかもって思いました…。3歳10ヶ月まで授乳をしていたので、ずつとブラトップだったので、流石にいきなりの補正下着はしんどいかもって思いました(。-_-。)

2日目…せっかく買ったし頑張って着けよう!と、思い着けてみました。そのまま、お昼まで着けてる事をスッカリ忘れていました。

それ以来、手放せなくなってしまいまんまと補正下着の魅力にハマってしまいました(^^;)

その甲斐あって、1ヶ月でヒップがマイナス3cmになっていました!!!

あまりの嬉しさにウエスト等がどれくらい痩せたのか全く覚えてない程ですσ^_^; ただ、お客様や周りの方からは「痩せた?」ってかなり言われる様になりました⤴︎⤴︎

痩せたいと思っている方!浮腫んで身体辛い方!!健康になりたい方!!!綺麗になりたい方!!!!可愛くてオシャレな物が好きな方!!!!!

一度、試着してみませんか?いつでも、お待ちしております☆

※因みにですが、決して怪しい者ではございませんのでご安心くださいませ(*゚∀゚*)←って書いてる方が怪しいですよね(^^;;笑

気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい♡

 

 

補正下着LaLa取り扱い店舗

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP