BLOG

今年も後少しになりましたね。

こんにちは😊

皆さま、お元気ですか? 気付けば、今年も残すところ4日となりました。

今年一年は、我慢の年でしたが来年は自由な年になってくれると嬉しいですね♪

お写真は、サロンの様子になります。バリ風で落ち着いた空間でおくつろぎ頂ければと思います♪

さてさて、先日知ったのですが……

自分の生まれた西暦+年齢を足すと、2020になるそうです💡

これは、誰でもなるそうです✨凄いですよね(≧∀≦) さらにさらに!!!

今度、こうなるのは1000年後だそうです!!!

すごいですよね!!!笑。

 

そんな、事にも驚いてテンションが上がってしまう私ですが、今年一年も有難うございました♡

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP