BLOG

電子マネー、クレジットカードでのお支払いについて

橋本市のエステサロン「ラトゥ」では、クレジットカードと電子マネーでの決済が可能です

 

実際のところ、クレジットカードについては3年前から、電子マネーについては1年前からそれぞれ決済可能となっていました。

告知が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

 

 

使えるクレジットカードの種類

VISA、AMEX、JCB、Diners、MasterCard、Rakuten Card、DISCOVERが使えます。

 

日本国内に出回っているクレジットカードは、ほぼカバーできているかと思います。

 

 

使える電子マネーの種類

PayPay(ペイペイ)、auペイ、楽天ペイ、楽天エディ、アップルペイ、i D、ICOCA、PASMO、nanaco、QUICPay等です。

 

今後、d払い、メルペイ等追加予定です。使えるようになれば、ブログにて告知致します!

 

 

最後に、クレジットカードや電子マネーで決済することによるポイント付与で、お客様が大変お得になります。

とくに電子マネーはポイント還元率が高いのでオススメです。

お支払いの際は、お客様にとってお得な決済方法を選ばれることで、出費をおさえることが可能ですのでご活用いただければと思います。

今後も、お客様を第一に考え、サービスの向上に努めてまいりますので、ひきつづき、リラクゼーションサロン「ラトゥ」をよろしくお願い致します。

中谷ゆり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP