BLOG

橋本市 彩の台にフレンチ行ってきました♡

こんばんは(^^)

先日、母とオシャレなフレンチして来ました♪

橋本市彩の台にある、〔Bistro・de・Repas ビストロ・ドゥ・ルパ〕と言うお店です。

お店に入るととても、静かな空間でお店の方もとっても優しくて親切でとっても癒されました( ´∀`)♡

今回は、私は、ランチコースA(2,300円 一番お安いコースです。)を注文してみました(^^)

母ひ、ランチコースB(2,600円)を注文してシェアしました♡

こちらがランチコースA↓

◇ランチ 2,300円◇

・前菜  海老とホタテ貝柱のテリーヌ かぼちゃのサラダとピクルス添え

・スープ 安納芋のスープ

・パン (おかわり自由)

・肉料理 牛肉の赤ワイン煮込み

・デザート クレームブリュレ フルーツ添え

・食後の飲み物 コーヒー

 

ランチコースBは、お肉料理が変わります。↓

・牛肉のグリエ(アンガス牛、カイノミ) バルサミコ酢とフォン・ド・ボーのソース

3種類の中から選べるシステムになっています。私と母は、意見一致でこちらにしました♡

 

どちらのお肉料理も凄く美味しかったですが、私と母は、牛肉のグリエがお気に入りになりました(o^^o)

どれも本格的だ凄く凄く美味しかったです(*´∀`)♪

 

 

橋本市エステサロン 橋本市脱毛  は、Ratu(ラトゥ)にお越し下さい☆

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP