BLOG

オステオパシーってご存知ですか!?

こんにちは(^^)

年も明けて早いものでもうすぐ、1ヶ月が経とうとしていますね!

暖かい日もあったり、寒い日もあったりとなんだか疲れていませんか?

今日は、お客様に少しでも癒しをご体感頂ければと思いメニューのご案内をさせて頂こうかと思っています☆

 

皆様、【オステオパシー】って耳にされた事はございますか?

オステオパシーとは……骨格矯正の事です。

 

骨格矯正と言っても、整骨院で身体をボキッとか鳴らせるあー言うのとは違います。

当店でさせて頂くのはお顔の骨を触らせて頂きます。

お写真を撮った時、鏡を見た時に「あれ?何か私のお顔歪んでる…」とか思われた事はありませんか?

赤ちゃんの時は、殆どの方が左右対称だそうです。でも、大人になるに連れ癖の影響で右ばかり使ったり、左ばかり使ったり…脚を組んだり……片方だけで食べ物を噛んだり…等でお顔まで歪んできます。

それを出来る限り、左右対称に整えていくのがこのメニューになります(≧∀≦)

また、肩周りもほぐしていきますので肩凝りでお悩みの方、頭痛持ちの方にも喜んで頂いております♪

30分4,000円→【初回お試しキャンペーン】30分→3,000円

一度、Ratu(ラトゥ)で心身ともに癒されに来られませんか??

ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP